logo

sp-nav-btn

新型コロナウイルス感染拡大予防に伴う勤務体制の変更について

2020.06.07

平素は格別のご高配にあずかり心から感謝いたしております。
弊社では「緊急事態宣言の解除」を受けまして、従業員の勤務体制の制限を以下のように変更いたします。

■勤務体制の変更について:

(緊急事態宣言発動中)従業員の在宅勤務と計画出勤。
     ▼
(緊急事態宣言解除後)通常営業日・時間帯での勤務。

※今後の情勢によって、在宅勤務との併用とする場合がございます。
※オンラインでのお打ち合わせやお問い合わせのお電話は変わらず、
 ご対応させていただいております。

■予防対策内容:
・スタッフのマスク着用の推奨
・従業員の手洗いの推奨
・アルコール消毒の励行
・オフィス内空気の定期的な換気作業
・出勤前に発熱症状がある場合は出勤を中止

引き続き、新型コロナウイルス感染症への対応に注力しつつ、通常通りのサービスを継続的に
ご提供できる環境の確立に努めてまいりますので、関係者の皆様におかれましては、
何卒ご理解、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

ホウユウ株式会社
社員一同

  • 記事はまだありません。