logo

sp-nav-btn

新型コロナウイルス感染症対策に伴う勤務体制変更のお知らせ

2020.04.14

新型コロナウイルスの感染拡大により、罹患された皆さまとそのご家族、生活に影響を受けられている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

 

「緊急事態宣言」に基づく堺市からの要請を受けまして、当社は従業員ならびにお取引先の皆さまの安全確保と新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、在宅勤務と計画休暇による交代勤務を実施いたします。

【期間】2020年4月14日(火)~ 5月6日(水)

※終了時期は感染が終息する時期を見計らい、変更することがあります。

全社一斉の在宅勤務やテレワークなどの対策は採用できませんが、できる範囲のことをできる限り行うことで責任を果たしてまいります。
引き続き、安定したサービスを継続的にご提供できる環境の確立に努めてまいりますので、関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

ホウユウ株式会社

  • 記事はまだありません。